« こどもの日2014。 | トップページ | 眠れない理由。 »

2014年5月 6日 (火)

あっという間に。

連休4日間があっという間に最終日。
前半の2日は連れ個人が用事で出ていたこともあり、家族行事的な外出はしておらず。まぁ、子供が外でおとなしくしていられるタイプではないから、どこへ行くにも簡単ではありませんし……とにかく歩くのが好きな子で、ひとたび歩かせ始めたらいつ飽きるかわからない。行動をジャマしたり疲れたりするとすごく機嫌が悪くなるし、どれだけ眠くなってもなぜかベビーカー上では眠らない子なので、外出先に長くいられないのですね (^^;
いろんな所に連れて行ってあげたい、一緒に出かけたい気持ちはありますけど、そんなこんなで限られた場所にしか行く気が起きず。レジャー施設に1歳そこそこで連れて行けちゃうご家庭を、いろんな意味で尊敬します……

|
|

« こどもの日2014。 | トップページ | 眠れない理由。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日2014。 | トップページ | 眠れない理由。 »