« つれづれ:14.5.16 | トップページ | 関西コミティア44 »

4ヶ月半ぶりか。

実家に行ってきました。
家族3人そろっての実家泊まりは、今年のお正月以来。ということは4ヶ月半ぶりか〜。子供が生まれてからでも3ヶ月おきぐらいで行っていたように思うので、めずらしく間が空いた印象ではあります。
とはいえ私は2月にも子連れで行っているので、そこまでごぶさたな感覚はないものの、連れは実際にご無沙汰でしたから、今日を待ち望んでいたのなんの……「(うちの実家で)ぐうたらさせてもらう、この日のためにがんばって働いている」とか言い出す始末で(おい)

まぁ私も、家事をほとんどやらなくていいという点ではのんびりもらっています。
しかし、毎回不思議なのですが、育児面ではさほど楽になりませんね……大人が何人いようと、その場にいる全員がなにゆえ同じように疲れるのか。最後まで元気が尽きないのは子供ただひとりだけです、えぇ(苦笑)

|
|

« つれづれ:14.5.16 | トップページ | 関西コミティア44 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.5.16 | トップページ | 関西コミティア44 »