« 2014年父の日+α。 | トップページ | 珍しくin子育てサークル。 »

つれづれ:14.6.16

外出が嫌いなわけではないものの、基本的にはインドア派、家で過ごすのが好きな私。まぁ体力も人より乏しいですし(苦笑)
なので1日出かけただけでもけっこう疲れる、ましてや2日連続だと……というわけで、いつものパターンなら今日はごろごろする日。

しかし連れのお願いにより、片道25分(徒歩)の皮膚科へ行かねばならなかったので、せめて早めに行こうと思って昼前に外出。なぜ徒歩かと言えば、子供を自転車に乗せられないから(そもそもまだ一度も乗せていなくて、無理に乗せたら絶対に暴れて危ないので)
目的は連れの薬の追加依頼。数日分しか在庫がないけど今週末は本人が休めず来週まで通院が無理なため。疲れまくっている上に暑いので、アレルギーの薬がないと日々暮らせないほど症状が出ちゃうのですよね……汗が主な原因らしくて、体質改善もままならず。大変です (゜o゜)

|
|

« 2014年父の日+α。 | トップページ | 珍しくin子育てサークル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年父の日+α。 | トップページ | 珍しくin子育てサークル。 »