« 本とスペース。 | トップページ | せめてもの節約。 »

つれづれ:14.6.4

たまにリフレクソロジーのお店に行きます。早い話がマッサージ。
仕事している時は週に1回以上と頻繁でしたが、今は予算がないため、行きつけはもっぱら家電店のマッサージチェア売り場(苦笑)。しかし時には人力で揉んでもらいたいので、手持ちをやりくりして月1回くらい。
家電店と違って、マッサージの間に堂々と寝ていられるのがいいですね(笑)

中心街に出かけたついでに、百貨店の洋菓子売り場をうろうろ。
私および子供の誕生日が今月で、お祝いの時のケーキは好きな物を買いなさいと言われているのですが……私の分はともかく、子供が少しは食べられそうなケーキを探すとなると難しい。市販品はどうしても生クリームとかチョコレートとか、どこかしらに使っていますからね……やっぱりがんばって作るしかないのかしら。

|
|

« 本とスペース。 | トップページ | せめてもの節約。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本とスペース。 | トップページ | せめてもの節約。 »