« 予定変更で。 | トップページ | 39回目。 »

2014年6月 9日 (月)

例年通り悩む。

何度か書いたかと思いますが、この時期、家庭内行事が多い我が家。
早い話、誕生日が5月下旬〜6月下旬に4人分ありますので……母の日父の日も加えると、プレゼントを立て続けに買わねばならない時期。正直、考えるのがどちらかといえば不得意な上に毎年となると、かなり大変です……というか1年目から悩みまくっております。
そして今年も例年通り悩む(きゃー)

……自分の親ならまだ、なんとなく「これでいいかな」的品物が見つけやすいのですけど、義両親はむずかしい。好みを知っているような知らないような、嫌いな物は会話に出てくるけど好きな物って意外と聞かない、そんな感じなので。
目下の問題は父の日&義父の誕生日。実家の父は早々に決めましたが(お酒のおつまみになるハムセット)、お義父さんはお酒飲まない人だからなぁ……甘いものは好きだけど何でもいいってわけではなさそうだし……うーんうーん。

|
|

« 予定変更で。 | トップページ | 39回目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更で。 | トップページ | 39回目。 »