« 珍しくin子育てサークル。 | トップページ | 収納の悩み。 »

2014年6月18日 (水)

……全然やせない。

タイトル通り、全然やせません……自分なりにではあるものの、あれやこれやと努力はしているのに、体重がなかなか落ちない。ちょっと油断するとすぐに増えちゃって、またなかなか落ちない、そんなくり返し。
基本的に食べるのが好きだしなぜかすぐに空腹になるので、食事制限は精神的にかなりつらい。だからそうでない方法を試しているのですけど、体質に合わないのかどれも効き目がなく
……しんどい気分(ふー)

こうまでしてやせる必要があるのかなって思ったりもしますが、体重が平均値よりだいぶ重いのは事実だし、連れがとにかく「二人目ほしい」人なんで……もしそうなったらダイエットなんてできませんから、そうなる前にせめて元の(1人目妊娠前の)体重にまでは落とさないとヤバいと思って。
産むまでは絶対に増え続けちゃいますからね……食べてもあまり太らない人が心底うらやましい(ふーーー)

|
|

« 珍しくin子育てサークル。 | トップページ | 収納の悩み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しくin子育てサークル。 | トップページ | 収納の悩み。 »