« つれづれ:14.6.13 | トップページ | 2014年父の日+α。 »

鳥羽方面へ。

期限間近な手持ちのチケット(株主優待券とも言う)を消費するため、ちょっと遠出をしてきました。
具体的に言えば鳥羽方面へ。水族館でセイウチショー他を観て笑い、湾巡りの船に乗って途中下車した島でまた、アシカショー他を観て笑い……合計4つの動物ショーを観ました。ある意味、ショー観覧の一日(笑)
天気はよかったけどめちゃめちゃ暑いわけでもなく、ギリギリでいい感じの気候で、楽しく過ごせました。

ところで小学校の修学旅行は鳥羽・伊勢だったのですけど、水族館には行かなかったので(たぶん)、今回が初めてでした。
日帰り旅程のため時間があまりなく、館内全部をゆっくり回れなかったのが残念。子供がもう少し大きくなったら再チャレンジしたいです。
(……ちなみに、今回はまた、実家の両親に子供を預けての外出でした。そろそろいろんな所に連れて行ってやるべきなのでしょうが (^^;)

|
|

« つれづれ:14.6.13 | トップページ | 2014年父の日+α。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.6.13 | トップページ | 2014年父の日+α。 »