« 事前準備。 | トップページ | ふたりめ問題が増幅。 »

にさい。

子供が2歳になりました。

買った&もらったプレゼントをひととおり開けて並べてみたり。
子供用の材料(某赤ちゃん用品専門店に売っていた商品)でケーキを作り、昼と夜それぞれに分けて出したり。
一昨年の今頃は、元気に生まれたことにほっとするあまり寝ちゃっていたな〜、と17時43分すぎ(生まれた時間)に思ったり。
王冠(紙製)をかぶった写真もどうにか数枚撮れました。

……しかし実は、なぜか今日は朝から、心身ともに私の調子がよろしくなく。
「何もしたくない気分」に支配されまくった結果、準備はかろうじてしたものの、家族それぞれに迷惑をかけてしまいました。何故よりによって今日が不調日に……
去年のぐだぐだ具合といい今年の心身不安定といい、なんでやねんと思わざるを得ません(涙)
来年こそは「3度目の正直」でスムーズに&平穏に&楽しく、3拍子そろった状態で祝いたいものです。はい。

|
|

« 事前準備。 | トップページ | ふたりめ問題が増幅。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事前準備。 | トップページ | ふたりめ問題が増幅。 »