« つれづれ:14.5.31 | トップページ | フィットネスルーム。 »

初コンサート。

昨年末から「こどもちゃれんじ」を購読しています。
で、数ヶ月前、教材に同封のチラシを見て抽選予約に登録したらチケットが当たりましたので、「しまじろうコンサート」に行ってきました。家から比較的近い劇場が会場だったので、行き来がそんなに大変ではないかなとも思いまして。

日曜のお昼ということもあって、当日券も残らないほどの人出(少なくとも開演10分前には完売だった様子)。ベビーカーも見たことないほどの台数が出入口脇にずらっと……帰り、間違えずに(間違われずに)持って帰れるかとちょっとだけ不安になるほど。

入場後〜開演中は……劇場とか大きな音響とか、ああいう場の雰囲気が初めてだったからか、席についてから30分以上は泣いちゃっていたような(苦笑)
音楽が好きなので、歌の部分では泣き止んで舞台を観ていましたけれど、不思議そうなきょとんとした表情は長く変わらず。
まぁそれでも、ラストに近づく頃にはどうにか楽しむ余裕もできたらしく、音楽に合わせてお父さんの膝の上で飛び跳ねておりました(←これが普段の調子)
12月に、よく観ている某幼児番組のコンサートが大阪で開催されるらしいので、応募してみるつもりでいます。受付期間を逃さないように気をつけねば。

|
|

« つれづれ:14.5.31 | トップページ | フィットネスルーム。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.5.31 | トップページ | フィットネスルーム。 »