« つれづれ:14.7.17 | トップページ | つれづれ:14.7.19 »

2014年7月18日 (金)

つれづれ:14.7.18

日々暑いせいか、子供のおむつかぶれがひどくなってきたため、久々に皮膚科へ。
……あくまで子供的にひさびさなだけで、連れや私もなにかと皮膚科に用事があるのですけども。どっちに似ても敏感肌なのは間違いない……ごめんよ。
せめて私寄りの体質であってほしい。連れは本当に、ちょっとでも刺激物やら汗やらが付いちゃうと、すぐ洗い流さなければひどいことになるので。

診察後、スーパーへ足をのばして買い物。
この季節、昼日中の外出はやはりこたえるようで、いつもより昼寝が長めでした。

…………ていうか、2歳過ぎたんだからおむつはずしの練習していくべきなんですよね、世間一般の傾向としては…………いずれやらねばならないことながら、完了するまでの過程を考えるとまだ当面は踏み切りたくない気持ちでいっぱい (^^;;;A

|
|

« つれづれ:14.7.17 | トップページ | つれづれ:14.7.19 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.7.17 | トップページ | つれづれ:14.7.19 »