« 支払い完了。 | トップページ | つれづれ:14.7.24 »

2014年7月23日 (水)

つれづれ:14.7.23

……日々暑くて暑くて、外に出るのが本当におっくうに感じますね。
通学通勤その他、毎日外出せねばならない皆様、お疲れ様です……

暑くなってくると髪も気になります。本日、約2ヶ月ぶりにカットへ。
心情的にはばっさり切りたいところながら、伸びかけ状態(結べない長さ)はかえって暑いし、後れ毛をつたって落ちるほどに汗をかくので、仮にショートにしたらどんなことになるやら (゜д゜;)
結局いつも通り、長さはなるべく変えずに、全体をすいてもらう(髪の量を少なくする)のにとどめました。軽くなった&洗った後に乾きやすくなっただけでも、ちょっとすっきりな気分。

|
|

« 支払い完了。 | トップページ | つれづれ:14.7.24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支払い完了。 | トップページ | つれづれ:14.7.24 »