« つれづれ:14.7.24 | トップページ | 初・レジャー施設……でしたが。 »

つれづれ:14.7.25

なんかもうめんどくさいことが多いなと思う一日。

その1:しばらくなりを潜めていた腰痛が昨夜から復活ぎみ。いつぎっくり腰再発に至るかと思うと気が気でない(涙)
その2:某レンタル店に行ったら料金一覧表が見当たらないので、聞いてみたら「(レジとかの店内にある表示画面を)カメラとかで撮ってもらうしか……」と言われました。限定的とはいえ、一般客に店内撮影を許可するようなこと店員が言っちゃっていいの?
(ていうか料金表ぐらい各店舗で作って印刷しておこうよ。その気があればExcelとプリンタですぐ作れるでしょうに)

……ほかにもひとつふたつあった気がしますが疲労で忘れました(苦笑)
いや、冗談抜きでほんとにこの暑さはしんどい……ふーーーーー。

|
|

« つれづれ:14.7.24 | トップページ | 初・レジャー施設……でしたが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.7.24 | トップページ | 初・レジャー施設……でしたが。 »