« とある喫茶店。 | トップページ | はちがつin2014。 »

商品の配送方法。

昨日に引き続き(?)個人的な悩みというか愚痴というか、そんな話。

1年半ほど前からよく利用している、某古本販売サイト。
在庫が他と比べて豊富で(私の感覚では)、全巻セット売りもわりと充実しているので、まとめて買いたい時にも助かっています。
……ここ数ヶ月は頻繁に買ってしまっていて、代金工面に四苦八苦しておりますが。無意識のストレス解消?(でも同時に出費が増えていたら効果のほどが怪しい (^^;)

しかしちょっと不満なのが、配送方法がゆうパックであること。自宅周辺地域は郵便の配達が毎日遅くて、基本的に夕方近く。朝のうちに最寄りの局に着いていても、家に届くまでにはかなり時間がかかってしまう場合が多い……かと思えば、たまーに午前中に持ってきたりもする。到着時間が毎回読めないんですよね〜。
注文したからには早く手にして読みたいので、不必要に毎回落ち着かない私なのでした。他の配送業者に代えるか、もしくは時間指定ができるようにしてもらえたらなぁ……客の単なるわがままですけど。

|
|

« とある喫茶店。 | トップページ | はちがつin2014。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とある喫茶店。 | トップページ | はちがつin2014。 »