« 私物のおかたづけ。 | トップページ | 整理整頓の目的&現状。 »

2014年7月 3日 (木)

片付け2日目。

私物のお片づけ2日目。
基本的には昨日と変わりなし。
……つまりゴミはそれなりに出ている(はずな)のに、空間が思ったほど空いていかない、という状態。
ほんとはもっと思い切って捨てちゃうべきなのでしょう。しかしそれができるくらいなら今こんなに物があふれていませんよ、とか言い訳(苦笑)

|
|

« 私物のおかたづけ。 | トップページ | 整理整頓の目的&現状。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私物のおかたづけ。 | トップページ | 整理整頓の目的&現状。 »