« 初・レジャー施設……でしたが。 | トップページ | 憂鬱な週明け(個人&主婦的) »

2014年7月27日 (日)

予定変更で。

昨日の外出が長めだったので、今日は一日のんびり……のつもりでしたが。
急きょ予定変更で、連れのお祖母さんのお見舞いに行きました。いえ、そろそろ行かなくちゃな〜とは思っていましたから、義両親からお誘いがあったのはちょうど良いタイミングでありました(本当に)
最近ちょっと調子が悪いと聞いていましたけれど、今日は以前お会いした時と同じ程度に元気そうで、少し安心。今年96歳になられるので(うちの祖母が健在なら同じ年)、めざましい回復を見せるというわけにはいかないでしょうが……また、あまり間をあけずにお伺いしなければ、と思います。

|
|

« 初・レジャー施設……でしたが。 | トップページ | 憂鬱な週明け(個人&主婦的) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・レジャー施設……でしたが。 | トップページ | 憂鬱な週明け(個人&主婦的) »