« つれづれ:14.7.25 | トップページ | 予定変更で。 »

初・レジャー施設……でしたが。

海遊館に行ってきました。
これまで子供をレジャー施設に連れて行っていないので、2歳になったことだし、少しずつそういう機会を増やしていこうかと思いまして……まずは家から比較的近い場所から攻めてみようと。

詳細は省きますが、ものすごく疲れました……覚悟していた以上に。
近ごろ「お父さん大好き状態」がすごくて、お手洗いへ行っても、それどころか抱っこを代わっただけでも泣きわめくので、お互い必要以上にへとへとに (゜o゜;
……今後、いくつかの「お出かけ計画」の実行に早くもためらいを覚えるのでありました(わりと本気で)

|
|

« つれづれ:14.7.25 | トップページ | 予定変更で。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.7.25 | トップページ | 予定変更で。 »