« ずいぶんと。 | トップページ | ミニアルバム。 »

つれづれ:14.8.4

……昨日、ひさしぶりに会った人と長時間しゃべったのと、身内へのプレゼント探しとかで歩き回ったのとで、日が変わっても疲れを引きずりまくり。
普段やらないことが集中したとはいえ、たかだか数時間でここまで疲れる我が身は、やはり体力乏しすぎて情けない(涙)

やりたいこと、やっとかなきゃと思うことはあれこれあっても、体力気力がついていかなくて悲しい……やたらとだるかったり眠かったりする状態が日に何度もなければ、もう少し時間確保できるのに。
たとえば子供の写真データ整理とか……撮ったきり長らく放置状態なんで。印刷してアルバム作りたいけど、2年分あると考えると着手するのにも躊躇が(汗)
他、ここ1ヶ月で買いまくった古本の読破とか、先月の大掃除で出したゴミの分別とか(袋に入れたままやはり放置状態 (>_<))
……今月以降こそは毎日ちょっとでも書いていこうと思ったのに、もう昨日から止まっちゃっているしなぁ……どうしていけばいいものやら(ふーーー)

|
|

« ずいぶんと。 | トップページ | ミニアルバム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずいぶんと。 | トップページ | ミニアルバム。 »