« つれづれ:14.8.7 | トップページ | どこでも何分でも。 »

つれづれ:14.8.8

スマイル記念日だのパパイヤの日だのデブの日だの(……)いろいろ言われている8月8日。まぁ今日に限らず、「○○の日」というのが最近やたらと多いですよね……全部を把握している人なんているのかしらと思うほどに。
(ちなみに私が「8月8日は○○の日」で初めて知ったのは「白玉の日」でございました(笑))

……さて、何日であろうと相変わらず、日々の細々した作業以外には着手することすら難しい現状。
昼でも夜でも家事が一段落するととにかくだるくて、何かするより横になりたいと思ってしまうのですね……いっそキリンみたいに、一日20分睡眠(12分という説も?)でOKになりたいと本気で思う今日この頃。

|
|

« つれづれ:14.8.7 | トップページ | どこでも何分でも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.8.7 | トップページ | どこでも何分でも。 »