« 最終確認とか。 | トップページ | 実家お盆2日目in2014。 »

2014年8月16日 (土)

お盆in実家2014。

なんとか6時半すぎに起きて、午前のうちに実家に着きました。
(正式なお盆は今日の午前中までだから、という連れの主張により)
例によってと言いますか、夫婦そろってだらだらとのんびりと(笑)

……しかし今日は朝から断続的に雨で、特に実家のあたりは何度も大降り。
そのため、近所で毎年開催の盆踊り大会が、今日(1日目)は中止。去年参加して連れがやたらと気に入ってしまい、今年も踊りまくると意気込んでいたんですけどね……ははは (^o^;
まぁ私もそこまでではないにせよ、楽しみにしていたので残念でした。翌日の2日目は開催されていただけになおさら。来年は天気に恵まれるといいなぁ。

|
|

« 最終確認とか。 | トップページ | 実家お盆2日目in2014。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終確認とか。 | トップページ | 実家お盆2日目in2014。 »