« つれづれ:14.8.2 | トップページ | つれづれ:14.8.4 »

2014年8月 3日 (日)

ずいぶんと。

遠方に住む知人が大阪に来るというので、お会いしてきました。
実は4月のアイスショーのチケットを譲ってくださった方で、その時にも会っているので、間隔は約3ヶ月半。
前の再会が、結婚前に会って以来約2年半ぶりだったことを考えると、ずいぶんと間が短いですね。

……まぁそもそも、ここ数年は友人に会うことすら稀な私なんで(お互い育児中だったり住まいが離れていたりするから難しい)、数ヶ月のスパンで同じ人に会うこと自体がずいぶんと、相当にめずらしいのですけど(ははは)

帰りに百貨店などを回って、連れのお祖母さんズの誕生日プレゼントを購入。
(7月下旬と8月上旬で日が近いのです)
……頂いたお菓子とプレゼントと、子供を任せてきた連れへのおみやげ(ケーキ)とで、手荷物がえらい量になってしまいました (^^;

|
|

« つれづれ:14.8.2 | トップページ | つれづれ:14.8.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.8.2 | トップページ | つれづれ:14.8.4 »