« つれづれ:14.8.4 | トップページ | つれづれ:14.8.6 »

2014年8月 5日 (火)

ミニアルバム。

連れのお祖母さんズのお誕生日祝いに添えようと、子供のミニアルバムを計画。昨夜から今日にかけて、フォトプリンターで印刷しまくっていました。
その前段階、写真の選択にはやっぱり時間かかりましたけどね(苦笑)……某サービスのフォトブック作成用に選別した&選別中のデータがあるので、一からやるよりはまだ楽でしたが。

……で、2冊分は刷れたものの、両親ズに見せたらほしがるかな〜とふと思ったので、
写真用紙&インクのセットを注文しました。
自宅アルバム用の写真を印刷し終わるまで、プリンターが壊れないことを祈りつつ(-人-)

|
|

« つれづれ:14.8.4 | トップページ | つれづれ:14.8.6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.8.4 | トップページ | つれづれ:14.8.6 »