« 創作的現状:14.8.29 | トップページ | 月末はいつも。 »

2014年8月30日 (土)

地域の夏祭り。

例年この時期に行なわれる、自宅地域の夏祭り。
連れのご両親が裏方協力をしている関係で、毎年お誘いがあります(笑)
……正直、今年はどうしようかなと悩んだんですけど(主に体調の問題で)、義両親はとにかく子供を連れて行きたがっているし、私も今日はそれほどしんどくはなかったので出かけることに。
長くても2時間ほどで帰るつもりが、なんやかやで3時間以上(お祭りのほぼ始まりから終わりまで)居ることになったのは予想外でしたが……さすがに疲れましたけれど、まぁそれなりに楽しかったです。幸いあまり暑くありませんでしたし。

明日以降に反動が来ないか、ちょっと心配ですけどね (^^;

|
|

« 創作的現状:14.8.29 | トップページ | 月末はいつも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作的現状:14.8.29 | トップページ | 月末はいつも。 »