« つれづれ:14.9.26 | トップページ | つれづれ:14.9.28 »

2014年9月27日 (土)

つれづれ:14.9.27

土曜日でした。
……某百貨店の北海道物産展に出かけまして、目的の物が全部買えたのはよかったけど、人混み&子連れでちょっと疲労。

まだ、ずっと歩かせられる年ではないので、外出時はどうしてもベビーカーが必要。
しかしああいう催しものの会場では、ベビーカーやカートは存在するだけで「邪魔もの」ですから非常に気を遣います……全員じゃないにしても多くの人は「そんなもんと一緒に会場に入ってくるな」と多少なりとも思うでしょうし。
だからめったに、各種催しに子供は連れて行かないし、行けません……子供向けイベントは別として(それはそれで、別の意味で疲れますけどね (^^;)

|
|

« つれづれ:14.9.26 | トップページ | つれづれ:14.9.28 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.9.26 | トップページ | つれづれ:14.9.28 »