« トリプルパンチ。 | トップページ | つれづれ:14.9.7 »

2014年9月 6日 (土)

一日延びて。

当初の予定より日が延び、自宅戻りが今日の午後になりました。
帰宅後は私も子供も眠りまくり(笑)

連れが、頼んでいた以上に家事をしてくれていて予想外。
とても助かりましたが、確か今週はかなり疲れていたはず……風邪がぶり返さなければよいのですが (^^;

|
|

« トリプルパンチ。 | トップページ | つれづれ:14.9.7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリプルパンチ。 | トップページ | つれづれ:14.9.7 »