« つれづれ:14.9.16 | トップページ | 揉まれまくって。 »

2014年9月17日 (水)

子供のお昼寝。

用事があり、子供連れで実家に行きました。
これまでだと、おじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらいたいばかりに興奮しまくり、昼寝をろくにしようとしなかったのですが、今日はなぜかすんなりと。
しかも、今まで一度もそこでは寝たことのない、リビングで!
大好きなおじいちゃん(私の父)が寝かしつけていたとはいえ、人がいる場所ではまず眠らない子であったはずなんですけど。うーむ?
まぁ今日だけが偶然でなく、今後ともそのように昼寝してくれたら、親としてはとても楽な状態になります(切実)

それにしても、前から思ってはいましたが、子供とおじいちゃんの「相思相愛」具合、あらためて半端ないと認識しました。なにせ子供が、「お父さん・お母さん」よりも先に「じいちゃん」と言えるようになりましたから(笑)

|
|

« つれづれ:14.9.16 | トップページ | 揉まれまくって。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.9.16 | トップページ | 揉まれまくって。 »