« 休日と祝日の合間。 | トップページ | フォトブック追加注文。 »

我が家のお彼岸。

暦は彼岸の中日。
各所のお墓に参らねばと思いつつも、遠い場所も多いので、とりあえず近場の1ヶ所をお参り。
その後、昼食を挟んでから、伊丹スカイパークへ。近ごろ飛行機が好きな子供が喜ぶと思いまして。……当初は、天気いいし万博公園に行こうかと言っていたのですけど、お墓参りの最中が思った以上に暑かったので今日はやめておこうということに 。
スカイパークも日当たりはいいので、真っ昼間だとけっこう暑かったでしょうが、なんやかやで到着が午後4時すぎになり、結果的には涼しくなる頃合いでちょうどよかったです。子供も飛行機たくさん眺めたり(離着陸の多い時間帯でもありました)、敷地内を走り回ったりして楽しんでいましたし。

……しかし、子供が元気な分、反比例して疲れるのが親というもの(苦笑)
特に、ただでさえ体力がない&最近あまり体調がよろしくない組み合わせともなれば、どうなるかは推して知るべし……帰宅後は完全に倒れておりました (^^;A

|
|

« 休日と祝日の合間。 | トップページ | フォトブック追加注文。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日と祝日の合間。 | トップページ | フォトブック追加注文。 »