« この状況下で腰痛。 | トップページ | つれづれ:14.10.17 »

2014年10月16日 (木)

つれづれ:14.10.16

……体調がいまだ、安定の兆しを見せてくれません。
日によって症状に幅があり、あまりしんどくない日もあるのがまだ幸いと言えばそうだけど、しんどい日の方が圧倒的に多いので楽観的に構えてもいられず。
ただ過ぎ去るのを待つしかない状態はいろいろとつらいです……これから年明けにかけては家族行事あれやこれやで忙しいし。

そんな中、少しの精神安定を求めてちまちま書いておりますが、気を抜くとすぐにモチベーションが下がったり、詮無いことを考えたり逆にストレスを感じてしまったり。
そのたびにとにかく、好きな本を手当たり次第に読んで、意欲と気合いを取り戻す努力をしています。すぐに後ろ向きになる上にひとたび後ろを向くと長くなりがちなので、せめて短時間で方向転換することを心がけないといけません(ははは (^^;)

|
|

« この状況下で腰痛。 | トップページ | つれづれ:14.10.17 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この状況下で腰痛。 | トップページ | つれづれ:14.10.17 »