« つれづれ:14.10.23 | トップページ | 心持ち前倒しで。 »

2014年10月24日 (金)

つれづれ:14.10.24

今月は25日が土曜日なので、いつもより1日早いお給料日。
まぁ毎月の常で、9割9分9厘以上、使い道は決まっちゃっているんですけどね……って独身の頃にもたぶん言っていたな私(苦笑)

ところで最近、ちょっとだけ体調が回復してきた……気がします。
少なくとも一時期ほど、油っぽい食べ物に過剰反応することはなくなっているような。今度の日曜、義両親とすき焼きを食べに行く約束を前々から(体調不安定になる前から)していて、かなり不安だったんですが、今の感覚ならどうにか食べられそうで少し安心。

|
|

« つれづれ:14.10.23 | トップページ | 心持ち前倒しで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.10.23 | トップページ | 心持ち前倒しで。 »