« すっぱいもの。 | トップページ | つかの間の解放感。 »

2014年10月 4日 (土)

つれづれ:14.10.4

数日の実家行きの後、翌日はいつも、たまった家事を片付けることに追われる日。
どうしても、洗濯と掃除は停滞していますからね……連れは仕事が遅いし近頃は体調もいまいちなので、頼むわけにいかず。
(料理がある程度作れるだけ、まだ助かっているのですけど)

厳しい暑さがほぼ過ぎ去ってくれて有難い反面、主婦的には、洗濯物が乾きにくくなってきたことが悩み。我が家のベランダはそもそも日当たりが悪いので、天気が良い上に風のよく吹く日でないと、すっきり乾かないのです。
で現在、気温が下がってきたということは風も冷えてきたということで……洗濯物の乾き具合に敏感な連れから、次第に注文が多くなってくることでしょう。
(アレルギー体質で、各種刺激物や雑菌に過敏に反応してしまうので、それは非常に気の毒なんですけどね……ふー)

|
|

« すっぱいもの。 | トップページ | つかの間の解放感。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっぱいもの。 | トップページ | つかの間の解放感。 »