« 最近の夕食。 | トップページ | 今日はかつての。 »

2014年10月 9日 (木)

つれづれ:14.10.9

こないだの週末の台風騒ぎが過ぎたかと思えば、またしても週末に台風が来るというニュース。
しかも「今年最強」レベルだとか……って、前回も最強って言っていたような?

それはさておき、今の予報だと日本列島くまなく来そうな上、連休にぶつかりそうで非常に嫌な感じ。

月曜日(10/13)にお墓参りに行こうと思っているのに……車でないと行けない山の上の墓地なので、お盆などの暑い時期にはなかなか行きづらい。やっと涼しくなってきたから、実家の両親も含めて(あ、うちの父方のお墓なので)皆で行こうと計画していたわけです。……が、現在の予報では難しそうだなぁ。悪天候だと車の運転も大変だし、着いたところで、暴風雨だったらお参り自体ができない (^^;

|
|

« 最近の夕食。 | トップページ | 今日はかつての。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の夕食。 | トップページ | 今日はかつての。 »