« つれづれ:14.10.17 | トップページ | かなり久々な歌会。 »

いそがしい一日。

いそがしい一日でした。
午前中、連れがマンションの理事会に参加している間に、家事をひととおり片付け。
昼食後あまり休む間もなく、某保険会社の新しい担当さんとやらが来て、契約確認などで2時間強の滞在。
ふらふらになった頭を少し休めてから、梅田の某百貨店に行き、物産展とか食品売り場とかで買い物……帰り着いたのは夜9時前。

明日は外出せずに(予定あるんですけど)家で寝ていたい、と半分本気で思いました (^o^;

|
|

« つれづれ:14.10.17 | トップページ | かなり久々な歌会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.10.17 | トップページ | かなり久々な歌会。 »