« ただのつぶやき。 | トップページ | 最近の夕食。 »

また別のつぶやき。

連日でなんなのですが、今日もどちらかといえばスルー推奨なつぶやき日記。
内容、というかジャンルは昨日とは違いますけれども。
…………読みに来てくださる方にはろくでもない話ばかりですみません。
筆者のストレス減少手段だと流していただければ幸いです。

もともと私、気が短いというかすぐにイラッとしてしまう質ではあります。
最近は体調不安定のせいもあってか、よけいにその性質が強まっている感じ。
精神衛生上も家庭環境的にも、当然よろしくないですよね……わかっているんですけど。

いろいろと自分が情けない気分になり、昨日はひとしきり泣いてしまいました。

……もっと建設的なストレス解消、リフレッシュ方法はないものか。
(このところ、かつての趣味がほぼ、やっても楽しくないか疲れるものに変化しちゃっていまして……気分転換探しはかなり切実です (^^;)

|
|

« ただのつぶやき。 | トップページ | 最近の夕食。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただのつぶやき。 | トップページ | 最近の夕食。 »