« 七五三の段取り。 | トップページ | 定期的憂鬱。 »

2014年10月21日 (火)

バタバタで疲労。

午前中、エアコンクリーニングを依頼した某業者さんが来ました。
1時間ぐらいの作業と聞いていたはずが2時間強かかり、早く終わったら久々に行こうかと考えていた、地域の子育てサークル参加は取りやめ。
そのかわりにというか、連れのご両親のお誘いに応じて、近くのお店でランチ。食後に公園で少し子供を遊ばせてから、義両親とは別れてスーパーへ買い物に。帰宅は午後3時頃。

……ひさしぶりに外食をおいしく食べられたのはよかったですが(ここ2ヶ月は体調ゆえに濃いもの油っぽいものがあまり食べられないので)、急なお誘いでバタバタしたせいもあり、帰宅後はちょっとぐったりしちゃいました (^^;A
クリーニングに時間がかかったのも気疲れしましたし……子供が立ち入らないように見張りつつ最低限の家事をやったりもしていたし(お昼の外出のため)。まぁ前々から「やってもらわないと」と思っていたことをやっとこさ済ませられて、すっきりしましたけどね。やれやれ。

|
|

« 七五三の段取り。 | トップページ | 定期的憂鬱。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三の段取り。 | トップページ | 定期的憂鬱。 »