« 継続の難しさ。 | トップページ | 創作的現状と心境:14.10.14 »

2014年10月13日 (月)

自分史上初、かも。

しばらく前から言っております通り、現在、体調不安定でございます……
しかも当初からほぼ「真っ最中」のレベルで、その状態が今も続いている感じ。

さすがに2ヶ月続くとしんどいです……中でもつらいのは、思うように食べられないこと。油っぽいものがほぼ不可になったのみならず、妙に味覚が過敏になってしまったせいで、あっさりした食材でも味が気になってダメな物が……私の場合、豆腐(スーパー売りの)とかしめじとかなんですけど。

食べたいものはいっぱいあるのに、後で気持ち悪くなるかもと思うと食べる勇気が出ず、連動して食欲自体もあまり湧かず。今晩などはかなり本気で「もう当分何も食べたくない」と思ってしまいました。
楽しみの半分以上は確実に食欲に依存している私が、ここまで何も食べる気になれないのは、自分史上初かもしれません。…………悲しい (;_;)

いやほんと、食べる楽しみがろくにないのって、想像以上にしんどいです。特に精神的に。
できれば今月中、遅くとも今年中には、なんとか復調してほしい (-人-)

|
|

« 継続の難しさ。 | トップページ | 創作的現状と心境:14.10.14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続の難しさ。 | トップページ | 創作的現状と心境:14.10.14 »