« つれづれ:14.10.4 | トップページ | ただのつぶやき。 »

つかの間の解放感。

……夫婦そろって、体も気分もだいぶへたっておりましたゆえ、時間の空いていた連れのご両親に子供を預け、遊びに連れて行っていただきました。
3時間ほどの間、家でひたすらごろごろ。

基本、起きている間は育児モードにならざるをえないので、子供が家にいない=世話について気を配らなくていい時間は、非常に解放感がありました……早く幼稚園に行くようにならないかな〜とちらっと思ったり。
(いや、通い始めたら園の行事とか保護者同士の付き合いとか、夏休みとかの家にいる期間が大変になるんでしょうけど (^^;A)

|
|

« つれづれ:14.10.4 | トップページ | ただのつぶやき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.10.4 | トップページ | ただのつぶやき。 »