« あらためて報告を。 | トップページ | お墓参りとご挨拶。 »

体調の現状。

ブログをある程度、それなりに定期的にチェックしてくださっている方はすでにお気づきかと思いますが。
ここ2ヶ月ほどずっと、しつこく「体調不安定」と申しておりましたのは、いわゆるつわりが主原因でございました……しかも前回よりも吐き気やだるさのレベルが強くて、かなり深刻に(私にしては)食欲のわかない状態で、切実につらかったです…… (>_<)
先月下旬あたりからようやく、「程度の差はあれど毎日、特に夕方以降が必ずしんどい」という悩みからは解放されたものの、日によってはまだ、急にだるくなったり眠くてしかたなかったり、あまり何も食べたくなかったりする現状。

なぜかは不明ながら今日がそんな日で、最近の中では特にしんどさが強かったですね……体を起こしているのもつらいし、おなかが重く感じるせいか食事を摂る気になれず、朝と昼は結局食べずじまい。
夕方近くにやっと、少し気力が復活したので実家周辺を散歩してみて、どうにかこうにか夕食を食べる元気は湧いてきました。ふー。

やはり、少量でも朝昼晩と食べられないと、たちまち気力が落ちるな〜と思います。今後しばらくは食欲がありすぎても困りますけれど(気をつけていても太っていく時期なので (^^;)

|
|

« あらためて報告を。 | トップページ | お墓参りとご挨拶。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらためて報告を。 | トップページ | お墓参りとご挨拶。 »