« お墓参りとご挨拶。 | トップページ | つれづれ:14.11.3 »

つれづれ:14.11.2

気がつけばもう11月でした。
……いよいよ、師走やら年末やらの単語が無視できない時期ですなぁ(ふー)

こういう、年賀状とか大掃除とかが現実味を帯びてくる時期に、別方面の予定で忙しくなるのは、体力気力の乏しい私にとってはしんどい現実でございます。
具体的に言えば子供関連、七五三とか戌の日参りとかがあってですね……おかげさまで(?)今月の週末はほぼ、外出せずにいられる日がない事実。今日もなんだかんだで午後は梅田に出かけていましたし(お昼ごはん&買い物のため)
たまには日がな一日、家でごろごろしていたいよ〜(苦笑)

|
|

« お墓参りとご挨拶。 | トップページ | つれづれ:14.11.3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りとご挨拶。 | トップページ | つれづれ:14.11.3 »