« 日曜ながら雨。 | トップページ | ポッキーの日だそうで。 »

2014年11月10日 (月)

つれづれ:14.11.10

……年賀状の裏面デザインを作っているのですけど、どうしてか子供の「これという写真」が見つからず、テンション下がり気味。
しかしここでちょっと踏ん張らないと……根本的にめんどくさがりなので、ともすれば放り出しそうでヤバい(汗)

読みたい本が最近また連続で出現している(というか思いついている)のですが、そのたびに古本販売サイトで探してチェックして入荷を待って買う、というのは手間だし、たとえば文庫本でも数あれば場所を取るし、なによりお金がもったいない……現状、私は稼いでおりませんから(ははは)
あー図書館がもう少し通いやすい場所にあればなぁ……地下鉄乗り換えていかなきゃ行けない上に、新しい路線なのでホームが地下深くて、地上に出るのにも時間がかかってめんどくさいのです (^_^;

|
|

« 日曜ながら雨。 | トップページ | ポッキーの日だそうで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜ながら雨。 | トップページ | ポッキーの日だそうで。 »