« 大好きなもの。 | トップページ | 戌の日参り(2度目)。 »

きょうの検診:14.11.22

さて検診に行ってきました。もちろん産院の。
なんやかやで早6ヶ月目に突入です……うーむ。
体重も血圧も各種検査(中期検査含む)も問題なし、と言われているのは幸いでありますが。

正直、子供が増えるという事実がいろいろ不安なもので……ひとりでも現状、体力気力的にいっぱいいっぱいですから。病院の方針上、ほぼ確実に「帝王切開再び」になるであろう出産当日もこわいし。
(ふたりめができなくて悩んでいる方からすれば「何を贅沢な」と思われるでしょうね……気弱で根性座っていなくて申し訳ありません)

ちなみに、本日検診の際に性別を聞いてみましたら、たぶん女の子だろうとのこと。どちらかといえばそうだったらいいなぁ〜と考えていた私以上に、二人目は女の子がいいと断言していた連れが、めちゃくちゃ浮かれております。

あくまでもエコーで見た限りでだから100%じゃないし、まだ準備はしないでくださいね〜と先生に釘を刺されたよ、とも伝えたんですけどね(苦笑)

|
|

« 大好きなもの。 | トップページ | 戌の日参り(2度目)。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなもの。 | トップページ | 戌の日参り(2度目)。 »