« つれづれ:14.11.20 | トップページ | きょうの検診:14.11.22 »

大好きなもの。

本日から実家行き。今回は少し長め、日曜までの予定。

さて、うちの子はいちおう男子なので、おもちゃの車とか電車とか与えてきました。といってももちろんそればかりではなく、他の種類のおもちゃや絵本も見せております。
しかしさすがに男子というか、今ではすっかり、車好き電車好き飛行機好きに。
で、実家の居間の窓からは、飛行機がよく見えるんですね。空港が近いわけではないけれどいろんな路線の航路が重なっているのか、多い時には15〜20分に1機は見かけます。
その音が聞こえるたびに、昼でも夜でも、目を輝かせ歓声を上げて窓に走り寄る我が子。子供も忙しいですが、付き合うおじいちゃんおばあちゃん(私の両親)も大変です(笑)

|
|

« つれづれ:14.11.20 | トップページ | きょうの検診:14.11.22 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.11.20 | トップページ | きょうの検診:14.11.22 »