« つれづれ:14.11.17 | トップページ | つれづれ:14.11.19 »

衝撃的。

俳優の高倉健さんが11/10に亡くなられていたと、今日の午後に知りました。

……80歳を超えていらっしゃいましたから、いつそういうニュースを聞いても不思議ではないと頭では考えておりましたけど、いざ現実になって知ると、やはり衝撃的です。
ご病気という話はまったく公になっていませんでしたので、なおさら。
次回作の撮影開始が来春だったと聞きましたし、残念ですね……

実家の両親が大ファンで、テレビ放送時に録った映画をよく観ておりました。
両親ほどよくは知らない私でも、祖父母世代のお年であると知っていても、かっこいいなと感じる俳優さんでした。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

|
|

« つれづれ:14.11.17 | トップページ | つれづれ:14.11.19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.11.17 | トップページ | つれづれ:14.11.19 »