« 体調の現状。 | トップページ | つれづれ:14.11.2 »

2014年11月 1日 (土)

お墓参りとご挨拶。

実家のお墓参り(父方)に行ってきました。
ほんとは10月の連休に行くつもりでいたものの、台風の影響が一番大きい日に当たってしまったため、延期して本日に。

途中で昼食をはさんだ後、伯父(父の兄)の家を訪問しました。
実はまだ連れを会わせておりませんでしたので……結婚前に行くべきだったのですが、当時は従姉が入院(その後自宅療養)していたり、結婚後は私が遠出しにくくなったり(出産&育児で)と、機会を作れないまま今日に至った次第。
だいたい外出時はご機嫌の波が激しい上、今日は寝不足でか体もしんどいようだったので、どうなることかとしばらくは不安に思う状態。しかし落ち着いたとたん、我が家のように室内をうろつきまくり、愛想とわんぱくぶりを存分にふりまいておりました(笑)

ちなみに本日は、
義両親の車を借りての行程でした。お墓と伯父宅が公共交通機関で行きづらい場所にあるのと、私と子供が自宅に戻る日でもあったので……朝から運転し通しだった連れ、ご苦労様でした。

|
|

« 体調の現状。 | トップページ | つれづれ:14.11.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調の現状。 | トップページ | つれづれ:14.11.2 »