« つれづれ:14.11.28 | トップページ | 1年で2番目にこわい? »

ピザ食べたい。

たまたま観ていた番組に出てきたピザ屋さんがおいしそうで、急激にピザが食べたくなってしまった私。
しかし、近所にそれなりに店はあるけれど子連れ(ベビーカー付き)じゃ入りにくい規模のところが大半……そして唯一大丈夫そうな広さのお店は、今日に限って貸し切りによる早じまい (>_<)
しょうがないので、その後に行ったスーパーで、ピザパンを買って帰りました。

うちは、連れがピザどころかイタリアン料理全般ダメなので(トマトもチーズもホワイトソースも嫌いという)、家族で食べには行けないんですよね……だからたまに宅配ピザで気晴らししたりするものの、最近ちょっと飽きてきました。
専門店で焼きたてのピザ、欲を言えば生地の薄いやつ(ローマ風?)が食べたーーーい!

|
|

« つれづれ:14.11.28 | トップページ | 1年で2番目にこわい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.11.28 | トップページ | 1年で2番目にこわい? »