« 2014年のイブ。 | トップページ | つれづれ:14.12.26 »

2014年12月25日 (木)

つれづれ:14.12.25

世間とか気分的には昨日で終わった感覚もありますが、考えてみたら今日がクリスマス当日なんですよね(苦笑)

……ていうか、自分が心身落ち着かない状況のせいか、なんか気分の盛り上がらない今年のくりすます。
近所にあるイルミネーションの催しも見に行けていないし(夜に子連れで行くのは難しい)、ツリーも出し損ねちゃったしな(卓上サイズの小さいのだけ飾った)……子供がまだクリスマスに関心を持つ年じゃないのが良いようなさみしいような。
まぁ、実際プレゼントやらサンタやらについて悩まされるようになったら、こんなのんきなことは言っていられないでしょうけどね〜(ははは (^^;)

|
|

« 2014年のイブ。 | トップページ | つれづれ:14.12.26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年のイブ。 | トップページ | つれづれ:14.12.26 »