« 年末もちつき。 | トップページ | 2015年元旦。 »

2014年12月31日 (水)

偶然に3000!

2014年大晦日です。
そしてこの日記ブログが今日で3000記事目。おぉー。
あくまでも偶然そうなったのですけど、なんかすごいな〜と。
形だけでも毎日書き続けてきて、ちょっと得した気分(笑)

さてそれはそれとして、今年という1年自体は、自分でももったいなかったなという思いの強い日々でした……有り体に言えば、年始に立てた目標を結局は達成することができず。
(何だったのかはその日の日記をお読みください……あまりにも基礎的すぎて、それゆえに未達成の事実がなお情けない我が身)
来年こそはなんとかしなくちゃ、と考えつつも、大きなイベント(2度目にしてたぶんラスト)を控える身としては、そこまで気を回す余力があるかなという懸念もあり。
…………いやいやいや、むしろこの機会にと考えねばならないのでせう。早寝早起きが必要なのは第1子も第2子も同じくなのだし。

その上で、せわしない1年になることを承知でなお、願うのは「もう少し創作活動できますように」ということ。書きたいです。とりあえずは今書きかけの、やっぱり年越し確実な短い作品を仕上げることでございますね。

今年1年、何らかの形で関わってくださった方々、1度でもここをのぞいてくださった皆様、どうもありがとうございました。
2015年は本当に、今年以上に何がなんやらわからない日々になること必至ですが、可能な限りがんばりたいと思いますので、応援してやっていただければ幸いです。
皆様が良いお年をお迎えになりますよう、そして良い一年を過ごせますように。

|
|

« 年末もちつき。 | トップページ | 2015年元旦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末もちつき。 | トップページ | 2015年元旦。 »