« つれづれ:14.12.27 | トップページ | 年末ふつかめ。 »

2014年12月28日 (日)

年末年始1日目。

連れが休みに入ったので、我が家の年末年始も本格的に始まりました。
1日目の今日はホームセンターへ。日用品のストック大好き!な連れが久々に本領を発揮し、洗濯用および掃除用の洗剤を買いまくり。こういう時、明らかに買い過ぎだと思って意見しても聞く耳持ちません。うーん。

他、古くなった台所用品(水切りかごとか計量カップとか)を新しくしたり。

……その後、某赤ちゃん用品店とスーパーにも行ったため、荷物量がものすごいことに。とても1度では車から家に運びきれませんでした。

そして数十分後には、買った物のしまい方に四苦八苦する連れの姿が。だから買い過ぎだって言ったじゃないの、買う前から(もー)

|
|

« つれづれ:14.12.27 | トップページ | 年末ふつかめ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.12.27 | トップページ | 年末ふつかめ。 »