« 2014年も12月。 | トップページ | 影絵展に子供と。 »

2014年12月 2日 (火)

7年越し、なのに。

2008年の夏以来、来日公演のなかったアイリッシュダンスショー『リバーダンス』。
来年20周年だそうで、記念公演で7年ぶりに来日するとの情報が!
優先できる限り何としても観に行きたい……のですが。

大阪公演の日程が、我が家にとってはだいぶいぢわるな日にちでありまして。
次に来日公演があったら観たい、と連れも義両親も言っているのに、日曜日が日程に含まれていないため、全員が都合の良い日がない(連れはその週の土曜に、義両親は祝日にそれぞれ仕事あり)。そもそも「4月終わり〜5月頭」という時期だと、私が外出すること自体すごく難しい……出産予定日が4月上旬なので。

里帰りしているとはいえ、生後1ヶ月未満の乳児+3歳前の幼児を親に任せて遊びに行くというのは、母としてちょっとやっぱり。
前回が「最後の来日公演」と言われていたけれど、人気のあるショーだしいつかまたきっと、と思って待っていて、7年越しにやっと来るのに……えーん (>_<)

とりあえず、某サイトの先行予約にチャレンジできる機会があるので、義両親の分だけでも確保努力しようと考え中。
(連れはたぶん、ひとりでは行きたがらないので)

|
|

« 2014年も12月。 | トップページ | 影絵展に子供と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年も12月。 | トップページ | 影絵展に子供と。 »