« つれづれ:14.12.12 | トップページ | いつものごとく。 »

2014年12月13日 (土)

初・テーマパーク。

子連れでの初・テーマパークは、関西人らしくゆーえすじぇー。
まぁ現状、関東まで行く時間も予算もありませんのでね。現在貯金中。

……結論から言うと、全員疲労困憊しました。予想以上に(ははは)
年齢&身長制限により乗れるアトラクションはほとんどないため、乗ったのはメリーゴーランド系1つ。しかし初めての当人は終始ぽかーんとした状態。
華やかだから喜ぶかな〜と思って見せた(開始予定時間から20分遅れで始まった、寒かった……)サンタパレードの最中も、そんな感じでしたねぇ。まぁぐずらなかっただけマシなのかな。
ちなみにその行程の間に、親の趣味で某超人気映画の再現エリアに。……ですが実は、連れは原作を読んだことも映画を観たこともない人。それでも楽しんでいたようなのがある意味すごい(苦笑)

朝6時起きで出発して、現地滞在は4時間ほど。梅田まで戻ってから昼ごはん食べて、ちょっと買い物して帰ったら夕方4時すぎ……以降、夜10時頃まで全員倒れておりました。親子ともどもこんな体力です (^^;A

|
|

« つれづれ:14.12.12 | トップページ | いつものごとく。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.12.12 | トップページ | いつものごとく。 »