« 緊張で聞きそびれ。 | トップページ | つれづれ:14.12.19 »

2014年12月18日 (木)

尋常でないぐずり。

……昨夜、子供がなかなか眠ろうとしませんでした。
いつものことではあるのですが(特に実家へ行った時には)、昨夜のぐずりようは尋常ではなく、ミルクをあげようとしても抱っこしても泣き叫ぶという……孫を愛してやまないおばあちゃん(私の母)がさじを投げかけたほどのレベル。
最終的には、おばあちゃんに抱っこされたまま、泣きつかれて寝入りました。

そして今朝も、着替えの際も食事中もすぐに機嫌を損ねて泣きまくる。
昼前に行こうとしていた皮膚科の予約を、キャンセルせざるをえませんでした。
……来年の里帰り中にこのようなことが続いたらどうしよう、と本気で心配。いろいろ悩んでしまいます(ふーーー)

|
|

« 緊張で聞きそびれ。 | トップページ | つれづれ:14.12.19 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張で聞きそびれ。 | トップページ | つれづれ:14.12.19 »