« 咳に悩む。 | トップページ | 咳がひどいので。 »

2015年1月12日 (月)

つれづれ:15.1.12

家族そろって、あまり体調の変わらない1日。

……ごろごろしているうちに夕方になってしまい、どうしようかと思ったものの、買っておきたいものがあったので近くのスーパーヘ。
考えてみたら私、昨日も今日も外へ出ておりませんでしたし。

ところで、お正月休みの終わりに実家へ行き、そのまま先週いっぱい居ることとなり、帰ってきたとたんに連休突入だったがゆえに、いまだ「世間ではとっくに年末年始休みが終わっている」実感が薄い私 (^^;A
やっとこさ、今日でお休みが終わるという感覚なのでございます。えぇ。

|
|

« 咳に悩む。 | トップページ | 咳がひどいので。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳に悩む。 | トップページ | 咳がひどいので。 »